ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:歌舞伎町 (13/13)

タクの帰りが遅い時

あたしはよくベランダから
歌舞伎町の景色を眺めてた


住んでたマンションは
ホストの店舗が入るビルに近くて

酔ってはしゃぐ女の子達や
ケンカしてるホストと女の子や
泣きわめく女の子を

いつも眺めてた








「この街には嘘と金と暴力しかない

みんな本当は解ってるんだ
でもこの街から離れられない

人はみんな弱いから
嘘と解ってても
嘘に溺れたい時もある

歌舞伎町は甘くて苦い街だよ」

前に誰かが言ってた言葉を思い出していた


その時は意味も解らなかったし
ふーん、と聞き流していたけど

本当にそうなのかも知れない



だって、裏切られても傷付いても

あたしは歌舞伎町から
7年も抜け出せなかった


「甘くて苦い街」
今なら解る
20 /283

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

上京日記 ©著者:*momo*

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.