ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:パーティー (2/21)

去年の夏辺りかな六本木でパーティーに誘われ三人で参加した時の話


そのパーティー知ってる人もいるかと思うけど、クラブ貸し切りの何百人ほどのおっきいパーティー。



男たくさんいそう〜!
何て期待を胸に!いざ参加!

しかも平日の木曜日!
明日うちらゎ会社があるっつうのに!

この男へのガッツキ!


男への執念!


ヤリマン!


どんだけ男好きなんだよ!


そのパーティーゎ学生が主!

若い男!

ピッチピチのオティムポ!

だけどなぎさとあたしゎとっくに大学卒業してる
けどうちらの会社ゎちょ〜楽で服装髪型自由のネイルオッケーの会社だったから社会人なんてばれませ〜ん!
27 /503

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

男の遊び方 ©著者:男好き子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.