ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:21歳。 (2/6)

もう恋はしない



そんな漫画みたいな台詞言ったって

人間はだれでも
愛されたい。




海人と仲良くなって
たくさん遊んで

色んな話して

気付けば私達はホスラブで「付き合ってる」ってことになってた。


【義則のエースが海人さんに乗り換えた】
とか
【同棲してるらしいよ】
とか
【結婚間近】
とか
どこからその発想が沸いてくるんだよって内容の事ばかり書かれていた。


だけど全然嫌じゃなかった。
卓でくっついてることなんかまずないのに
付き合ってると思われてるって事は、それだけ仲良く見えるのかなって。



だけど海人には迷惑な話だろうから
私はあんまり目立つ行動はしなかった。

聞かれてるかもしれないから会話の内容にも気をつけてた。

だけど、
多分【付き合ってる】と思われたのは
会話とか接客態度じゃなくって


ただ単純に
海人があまり席周りをしなくなったからだった。
24 /41

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

【MISS】に書ききれなかった事。 ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.