ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ゲンジツ (2/28)


私「そんで…付き合う事になった…。」


雪「マジ〜?てかトイレとかウケる!」


初ホストクラブは5千円だった。
安い、と素直に思った。
Loveから少し離れた居酒屋で雪と今日の報告をしていた。


私「あ、早速。」


蘭からメールが来た。


【今度映画見に行こう!】


映画か…。長い事行ってなかったな。


【うん


【てか俺、寮なんだけど今から来れない?】


雪「蘭、寮なんだ。ナンバー1なのに大変だねぇ。」


私「言って来る


ウキウキする。彼氏だもん、自分の部屋に彼女上げるのなんて当たり前だよね。


Loveは西川口じゃかなり有名なホスクラらしく、そこのナンバー1ときたら【西川口ナンバー1】になるらしい。


そんなすごい人が私の彼氏。


むふふ。
21 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

蘭の華 ©著者:桜もち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.