ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:*注意点* (2/2)

本編中に何度か登場しますが
薬物には決して手を出さないでください


法に触れるからいけないのはもちろんのことですが


薬物を使用するとセロトニンという物質が分泌されるのです


これは本来【本当に幸せだな】と思う時のみに分泌されるものなのです


女性ならば

子供を産んだ時や幸せな結婚をした時です。


このセロトニンが分泌された記憶こそが
自分の子供が何しても可愛いと思う理由らしいです。



夫婦関係も同じでしょう。



だから快楽の為に
薬物を使用している友人を見つけたら


その子の人生の為に止めてあげてください


そして例えどんな事があっても使用しないでください。



虐待やDVのような悲しいことが起こらないように。
103 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.