ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:未来へ (2/3)

23歳の夏に私は夢を見つけました。


その夢を叶えるには4年も掛かります。



そして今年の4月からその夢への道を歩き出す事にしました。


今はそのための準備期間。



たくさん遠回りして
たくさん迷って

たくさんつまずいたけど


私が歩んできた道は無駄じゃなかったって自信を持って言えるよ。


だって、もしも夜の世界を知らないで看護師になっていたら
きっと一生
夜の世界に偏見をもって生きてた。


ホストに通わなかったら

きっと一生、
どんな事をされても好きな人の側にいたいって気持ちを理解できなかった。



たくさんのものを
失って
無駄にして
見落とした


だからこそ


手に入れられたものもたくさんある。

そして自分の夢を大切にできる。


だから

私はその夢へと続く道の始まりにたち
過去を思い出し
形に残しました。


これから歩んでいく道には
今まで以上に辛いことがあるかもしれない
だけど私は逃げない
もう間違わない。


自分が思い描く未来に堂々と立っていたいから。
100 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.