ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:回想 (7/7)

瑠羽「うーん…」


ゆかり「私はさ、騙した騙された以前にそこまで愛する事ができた相手ならきっと相手も自分に情がうつると思うんだ」

瑠羽「そりゃちょっとはね。」


ゆかり「私はホストに貢ぐ気なんてないし、瑠羽にもそうなって欲しくないけど、ホストに狂ってる子は否定しないなぁ」


瑠羽「そういうもん?」


ゆかり「うん。狂ってるって言うより一生懸命なだけだもん」






この話をしたとき

ゆかりは甘いなって正直思ったし

エリナを擁護する気持ちも理解できなかったけど




今なら分かれる気がした。



騙されただけだったとしても

利用されただけだったとしても


誰かを思う気持ちはいつでも純粋で

仕事だったとしても
それにちょっとでもお返しをしてくれる気持ちは偽りじゃないんじゃないかって。



騙された
傷ついた


そんなことばかり考えていたから

余計に辛かったんだ


愛されていたいから
愛してた訳じゃないはずなのに

気付けばいつも見返りを求めてた


愛したいから愛しただけなのにね。
81 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.