ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:回想 (2/7)

有香を友達だと思っていたのは

私だけだったんだ。





そんな事を考えていたら
エリナのことが気になって
電話をしてみた。


瑠羽「エリナぁ元気?」
エリナ「超久しぶりぃ。元気だよ」


瑠羽「しおんとどうなったぁ?」

エリナ「もうすぐ結婚するよぉ」


瑠羽「えっ?マジ?おめでとう!!」


エリナ「だけど〜…」

瑠羽「ん?」


エリナ「ナンバー1になるまでやめられないみたいで…」


瑠羽「うん」


エリナ「今月借金してナンバー1にしてあげるんだ…」


瑠羽「消費者?」


エリナ「うん。足りなかったら闇かな。」


瑠羽「そうなんだぁ。大丈夫?」


エリナ「頑張る!!瑠羽は?最近どうよ。」


瑠羽「ん〜…いろいろありすぎて何から話せば…」


エリナ「んじゃさぁ、飲み行こっか」


瑠羽「今から?」


エリナ「うん!!だめ?」

瑠羽「いいよぉ」


エリナ「んじゃ、車で迎え行くから」


瑠羽「酒飲むのに?」


エリナ「代行があるから大丈夫」



そう言って30分後位にエリナは迎えに来てくれた。


うちから車で20分くらいの場所に看板も何もない海の中にいる感覚になるバーがあって、そこにいった。

76 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.