ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:傷心 (8/9)

主任「結婚しないの?」

瑠羽「いいえ」

主任「結婚すれば共有財産だから不安なんかないのにね」

瑠羽「結婚してもホストなら離婚です」

主任「とりあえずリシャールね」

瑠羽「やだ」

主任「お前さぁ、こないだAIDSがどうの言ってたときあいつ結婚しようか本気で悩んでたのにお前は結局遊びなんだね」

瑠羽「もう分かったよ。リシャール入れる。けどもう来ないから」

そういってリシャールを入れた。
リシャール以外にもなんかいれてた。

コールで「ホンカノエースを育てる営業気をつけてね」
って言ってやった


350万位使って、掛けにした。

色んな金融回って100万は作れた。

150万は稼げる。

だけど100万足りない。

もう、疲れきっていた。
だって彼女に借金させるような男存在する?

風俗やってるって感づいて止めない彼氏っている?


もう、騙されない。

100万返したら
振ってやる。


だらだらはまってたら
またバースデーがくる。
63 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.