ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:不安 (6/6)

4ヶ月だけ

4ヶ月だけ



そう言い聞かせながら8月になって

とうとう後1ヶ月で終わる

そう思っていた。

本気で思ってた。

やっぱりホストはホストです。


なんと。

10月にバースデーとか言い出しました


瑠羽「本当に最後?」
義則「最後だよ」

瑠羽「んじゃ、バースデーまでだからね。」
義則「無理だけはすんなよ」



無理しないとだめなくせに。
無理しないと誕生日一緒にいれないとか言うくせに


私の中から

好きな気持ちは

私さえ気づかぬうちに
形を変えていました。

愛が執着になってました。

多分、愛は相手を許せると思うんだ
執着は、許せなくなる
自分を一番に頼って欲しくて
自分を一番に必要として欲しくて
二番なんか有り得ない。

ここまで来たら愛じゃないね
46 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.