ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:不安 (2/6)

私達は付き合うことになった。

学校にも通った。

しかし、ゴールデンウィークに事件が起きた。

付き合ってからも私は店に行ってた。

そして…いつものように義則が席にきて
いつものように主任が煽りに来て

いつものように義則がそれを止める。

ここまではいつもどうりでした。

問題はここから。

主任「お前、3ヵ月前から客切れすぎ。瑠羽ちゃんと付き合ってからでしょ」
義則「いや…」

主任「いやじゃねぇよ。お前降格したいの?」
義則「いいえ…」

主任「今月から4ヶ月200売れないなら幹部取り消すわ」

義則「待ってください」

主任「今まで売ってたんだから売れよ。店休に女とばかり遊んでんな。甘ったれんな」

義則「わかりました」

私はこの会話を聞きながらすごぉく嫌な予感がしました。

多分

店休一緒にいれなくなるか、
金を使う事になるか

二者択一になる気がした
42 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.