ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:迷走 (2/13)

当時の私は、有香に言ったように「寝ないで勉強した」事も確かにあったけど
「寝ないで夜遊び」の方が格段に多かった。
もちろん翔には秘密。
酒くさいとばれるから下痢するくらいキシリトールガムを噛んで学校に行った日もあった(笑)
あっ。だけど必死に勉強したのも事実です。





クラブに入るといつものDJ達が回している。
フライヤーのタイムテーブルを見たらどうやら私の夜遊び友達も回すみたいだった。

夜遊び友達の名前は【しん】といって3こ上の大学生のDJだった。
エリナに言ったらしんに電話してと言うのでトイレで電話した。

瑠羽「やぁほい」
しん「やほ〜。つか、今から回すからさぁ、また後でかけるよ」
瑠羽「いや、今しんが回す箱きてんだぁ。」
しん「まじ?ゲスト取るから先言えよなぁ」
瑠羽「いきなりだったからさ。友達もきてるから後でのも?」
しん「おっけ。またにやん」

こんな会話をしてまたフロアに戻った
9 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

MISS ©著者:如月 瑠羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.