ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

70㎏→35㎏への道

完結

【小説概要】このダイエットが正しかったのか…失ったものは多過ぎます。

  • 小説ID:9687
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:101ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,166,856件
  • しおり数:3,700人
  • レビュー:64件(2.8)
  • 作成日:2010年1月12日
  • 更新日:2010年10月17日
巨デブでモテなかった高校時代。
惨めな処女の捨て方をしてから、痩せるほど上がる男のレベル。
そしてある男との別れで体重がMAX時の半分へ…。

薬などには頼らず、精神でダイエットした私の記録です。

レビュー (平均評価2.8) 64件

64評価: ★★★☆☆
私もデブブスと言われてきたので気持ちわかるけど彼氏ができないのは貴方の内面に問題があると思いますよ!もう少し自分を見つめ直して下さい!
投稿者:

さん

63評価: ★★☆☆☆
文章は面白いけど幸せになったよ
って物語が良いかな
最後は整形もして最高の女になって下さい
頑張れ〜
投稿者:

淡麗さん

62評価: ★★☆☆☆
続編希望!!

読み物として読むなら面白い。
けど、あなたって罪悪感とか反省とかってないのかしら??
投稿者:

あいはさん

すべてのレビューを見る(64)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

70s→35sへの道 ©著者:椎名 ミヲ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.