ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

僕の生い立ち

連載中

【小説概要】この小説は、僕の生い立ちそのものをそのまま文章にしました。実話です。

  • 小説ID:9620
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:39ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:29,687件
  • しおり数:264人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2010年1月10日
  • 更新日:2010年1月18日
【僕の生い立ち】
是非たくさんの方に読んで欲しいと思います。
暴力、薬物、お金、友達の死。
気になったら、ちょいとだけでも読んで見て下さい。
こんな奴もいると思ってください。


読んで下さったら、何かひとこと頂けると嬉しいです。

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★★★☆
これも放置作品か・・・
面白いから続けて欲しい 読みやすいし内容も臨場感あります 嘘臭さがなくてちゃんとしたノンフィクションなので興味深いです!
投稿者:

海苔巻さん

2評価: ★★★★☆
面白い
更新を楽しみにしています
投稿者:

楓。さん

1評価: ★★★☆☆
僕と似ています。
続きが気になるので更新楽しみにしています。
投稿者:

ちゃむさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

僕の生い立ち ©著者:鳶心

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.