ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

コンビニLovers

完結

【小説概要】街で唯一眠らない様々な人がすれ違う場所、コンビニで繰り広げられる日常。

  • 小説ID:938
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:141ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:352,108件
  • しおり数:1,330人
  • レビュー:16件(4.3)
  • 作成日:2009年4月10日
  • 更新日:2009年5月27日
高校を卒業して、深夜のコンビニでアルバイトをするハルコ。

平凡で退屈な日々に刺激をもたらすのは、奇妙な客たちであった。

一章・二章が電子書籍化してしまったため、続きがかけなくなってしまいました、ごめんなさい

レビュー (平均評価4.3) 16件

16評価: ★★★★★
お母さんとのエピソードにほっこりしました

ちょっと泣けました。

私も、お母さんにいつもより優しい気持ちで接することが出来ました
ありがとう


更新止まってるようなんですが、しおりはそのままで次の更新待ってます
投稿者:

さん

15評価: ★★★★★
携帯小説とは思えないくらい丁寧な文章に好感が持てました。

読みやすいし、1ページページじっくり読みたい方にはオススメですね(o^-^o)
投稿者:

ももちさん

14評価: ★★★★★
面白いです
投稿者:

みなみさん

すべてのレビューを見る(16)

まちゃさんの他の作品

全ての作品を見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

コンビニLovers ©著者:まちゃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.