ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

生きる

完結

【小説概要】10年間に渡るイジメ。 数え切れない自殺未遂。 私が行き着いた場所は ホストの優しさと 女優気分になれるクラブだった..

  • 小説ID:8761
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:19ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:27,164件
  • しおり数:185人
  • レビュー:5件(2.4)
  • 作成日:2009年12月7日
  • 更新日:2009年12月7日
この小説ゎ
全てノンフィクションです
暴力的発言
ちょっと危なぃ話も
入れてぁります
苦手な方ゎ
ぉすすめしませン

レビュー (平均評価2.4) 5件

5評価: ★★☆☆☆
流れが速いため内容が把握しにくい!
投稿者:

みーちゃんさん

4評価: ★★★★☆
イジメに遭ってリスカもしてるのに、淡々と語るのが、逆にリアルに聞こえました。
素直にがんばって幸せになって欲しいなと思えました
投稿者:

匿名さんさん

3評価: ★★★☆☆
読みにくいというか、省略し過ぎ?
もぅちょっとだけでも細かく書いたら、絶対にイイ物になったんぢゃないかって・・・ちょっと残念
作者さん、今幸せみたいで良かった
投稿者:

まゆさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

生きる ©著者:hime☆★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.