ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

体験記!

完結

【小説概要】初体験から現在までのH体験をノンフィクションで書いてみます!

  • 小説ID:8710
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:1,111ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:72位
  • カテゴリランク:13位
  • 総閲覧数:53,557,781件
  • しおり数:50,024人
  • レビュー:1,793件(3.1)
  • 作成日:2009年12月5日
  • 更新日:2011年2月1日
初体験から中学、高校、大学、社会人、結婚してから今に至るまでのHな体験を自伝的にノンフィクションで書いてみます!

面白くなかったらごめんなさい!

内容は全て事実ですので、根拠のない批判、中傷のレビューはいりません!!

ちなみに私は大阪出身なので、会話は大阪北部の方言になってる事があります。

初めての作品で、私に文才がないので読みにくいかもしれません。

レビューで書き方のアドバイス、感想などよろしくお願いします!

だいぶ昔の事なので、思い出しながら書いています。

あやふやな点もちらほらありますが、良かったら読んで下さい!!

レビュー (平均評価3.1) 1793件

1793評価: ★★★★★
妄想でも良いじゃないですか。面白かったです。
投稿者:

カイロさん

1792評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
途中まで読んでます♪
いろんな出来事起こっててネタ〝として〟は、おもろい。
が、なんかナルシな武勇伝的な感じ痛いよぉ〜。
ポケベル時代てことは今は私もよりもジジィですよね?w
『あの時の俺はなぁ〜』とか過去の栄光に浸って語ってそうw

キャバやってた経験からすると、で?だから?いまのアナタはゆーて、クソジジィですよね?
聴いてる方は常に苦笑いですわ。。
上からな人間が大嫌いな性分で、荒い表現失礼します。
投稿者:

みぃさん

1791評価: ★★★★★
今半分ぐらい読みました。
すごく読みやすい。人生山あり谷ありだと思います。頑張って書いて下さいね。楽しみにしてますよ。後半分読むぞ~
投稿者:

ポン吉さん

すべてのレビューを見る(1793)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

体験記! ©著者:祥

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.