ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

黒の扉 〜トパーズ〜

完結

【小説概要】黒猫を追って、再会した昔の女…そして同じ名の少年。“涼哉”が見た“真実”とは…?

  • 小説ID:787
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:24ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:122,013件
  • しおり数:1,229人
  • レビュー:47件(5.0)
  • 作成日:2009年4月8日
  • 更新日:2009年4月17日
“涼哉”がホストになってから10年。 

…しかし涼哉は納得できない自分の生き方に疑問を覚える毎日だった。

そして決まって、思い出すのは10年前に自分の前から姿を消した女の事。

そんな涼哉の目の前に現れた一匹の奇妙な黒猫。
黒猫が運んできた出会いとは…?

黒の扉
2作目です。
2作目はラフな感じで書いてみました。1作目は少しかたい表現だった気がしたので…
読んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 47件

47評価: ★★★★★
短編なのに話が略されてなく、とてもわかりやすく書いてあってよかったです!
しかしクロが何者か気になる…
切ないけどとってもいいお話でした!
投稿者:

桃色四葉さん

46評価: ★★★★★
短いページ数の中でうまくまとまっていて良かったです!

猫は何者だったんだろ??
投稿者:

ろびはるさん

45評価: ★★★★★
ずっと泣いてました(泣)
投稿者:

ゆきなさん

すべてのレビューを見る(47)

金木犀さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

黒の扉 〜トパーズ〜 ©著者:金木犀

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.