ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ダイエット パニック!

完結

【小説概要】ダイエットは魔物。 人を根底から変えるほどの力を持っている。 良くも。 悪くも。

  • 小説ID:7348
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:44ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:136,633件
  • しおり数:899人
  • レビュー:12件(4.0)
  • 作成日:2009年10月21日
  • 更新日:2010年3月31日
私はたまに思う。


あの時、初めてのダイエットをしていなかったなら…


きっと


全く


違う人生だったんじゃ
ないかって



振り返れば、ダイエットという魔物がいる。

魔物は魔物を呼ぶ。


ちょっとヘヴィな篠田のダイエット道中。

レビュー (平均評価4.0) 12件

12評価: ★★★★★
素晴らしいです私も、強く楽しく明るく生きよう
投稿者:

あゆさん

11評価: ★★★★★
人生一度っきりなので楽しんだほうが良いですよね強い女性憧れます
投稿者:

みさまさん

10評価: ★★★★★
自分を好きになるって大切ですよね
私自身も似た経験があり、克服したので、共感が持てました
下剤ではなく、「ミヤリサン」を試してみてください
投稿者:

ゆうりさん

すべてのレビューを見る(12)

篠田冬季さんの他の作品

全ての作品を見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ダイエット パニック! ©著者:篠田冬季

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.