ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

擬似恋愛

完結

【小説概要】風俗嬢との出会いと、別れを綴ります。

  • 小説ID:7343
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:221ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:442,092件
  • しおり数:860人
  • レビュー:6件(2.3)
  • 作成日:2009年10月21日
  • 更新日:2009年12月12日
どこにでもいる平凡なサラリーマンと風俗嬢との、出会いから別れまでを綴ります。

リアルと妄想(笑)が混ざってます。

初めての小説なので、どんな展開になるか、本人も分かりません。

レビュー (平均評価2.3) 6件

6評価: ★★★★★
「あるある」な話だとは思うのですけど、「お話」として読む分には、面白く読ませて頂きました。
投稿者:

しーさん

5評価: ★★★☆☆
お話的には面白かったですよ。
自業自得のどうしようもない男の話だったけど、あっさりしてて悪くないです
投稿者:

なぁちゃさん

4評価: ★☆☆☆☆
これ…なんですか?
投稿者:

匿名さんさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

擬似恋愛 ©著者:バンカー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.