ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ヘルスで会った摩訶不思議な人間達

連載中

【小説概要】零がヘルスで会った理解不能なはたまた摩訶不思議なちょっと変わった人間達のメモリー

  • 小説ID:7239
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:81ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:182,839件
  • しおり数:1,302人
  • レビュー:14件(4.2)
  • 作成日:2009年10月18日
  • 更新日:2012年6月29日
ヘルスって不思議な人間がたくさんくるお(・∀・`)

完全ノンフィクション☆

ヲタな風俗嬢が綴るヘルス体験記!

アドレナリンどぱぁ(´∀`)w

基本的にはお客さんごとの短編集になってます\(^O^)/

誹謗中傷
ヤ・メ・テ\(^O^)/オワタ

レビュー (平均評価4.2) 14件

14評価: ★★★★★
楽しいです。

膀胱炎、私も繰り返してます。
泌尿器科の医者が性行為した直後にトイレ行くと膀胱炎予防になるといってましたよ。
投稿者:

ひなさん

13評価: ★★★★★
たまたま目に付いたので読ませて頂きましたが、おもしろいです

風俗とはいえ、きちんと仕事意識を持って働いているのが文面から伝わってきました。
お客さんをバカにしてると言う書き込みもありましたが、仕事だからこちらは冷静にこなす必要があるのにと思います

たまに病むと書いてありましたが、特にこのお仕事では心も疲れると思いますよここででもストレス発散して、前向きに頑張ってくださいね!応援してます
投稿者:

さん

12評価: ★★★★★
同業者ゆえに、めっちゃ共感できるし何より顔文字やAA使った文が面白いですw

ファンになりましたwww

更新楽しみにしてまぁす
投稿者:

ぬこさん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ヘルスで会った摩訶不思議な人間達 ©著者:零

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.