ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

優しい女王様

連載中

【小説概要】SMクラブで働く私が出会った面白いお客様たち

  • 小説ID:6954
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:67ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:335,363件
  • しおり数:2,384人
  • レビュー:22件(5.0)
  • 作成日:2009年10月8日
  • 更新日:2009年11月17日
実話です
マニアックな世界だから変な人沢山います

女王様に優しく調教されたい人は生意気言わずに従いましょう
でないときつ〜いお仕置きが待ってますよ

※読者の方は好き勝手言ってくれてかまいませんよ
あくまでSM店にくるM男はおとなしくしとけって話です

レビュー (平均評価5.0) 22件

22評価: ★★★★★
読んでてすごく勉強になります

私自身Mだと思ってたんですがM性感のお店でS嬢になってしまいました(笑)

言葉責めとか苦手なのでものすごく勉強になってます

これからも色々参考にさせてもらいたいのでいっぱい更新お願いします

投稿者:

にゃんさん

21評価: ★★★★★
とっても面白くて楽しかったですこれはセックスをわかってない男の人にぜひ読んでもらいたい小説だと思います更新楽しみにしてます。頑張ってください
投稿者:

ぴんくさん

20評価: ★★★★★
凄い面白いです!!
私は最近Sっ気が出てきたので
勉強にもなります(^.^)

続き楽しみにしてます
投稿者:

★やす子★さん

すべてのレビューを見る(22)

雪螢さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

優しい女王様 ©著者:雪螢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.