ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

陽のあたる場所

完結

【小説概要】〜光を求めて〜

  • 小説ID:6822
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:163ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:68位
  • カテゴリランク:14位
  • 総閲覧数:1,325,339件
  • しおり数:3,261人
  • レビュー:28件(4.8)
  • 作成日:2009年10月5日
  • 更新日:2009年10月17日
発見された時
私はタオルにくるまれ施設に捨てられていた。


10才の時
両親に引き取られ
虐待を受け続けた。
当然のごとく非行に走りはじめた14才。

堕ちていくしかなかった少女時代。

そんな私を救ってくれた人との出逢い。

今年41才となった今、生きていて本当に良かったと思えます。
過去があるから今がある。

今の自分があるのは過去の自分があるから。

そんな思いで半生を書きたいと思います



※自虐的な発言や暴力的シーンが時々見受けられると思います。少しでもリアルに表現したいので気分を害される場合があるかと思いますが、なにとぞご了承下さいますようお願いします※

※幼少期のページは聞いた話しを書いています。※
虐待/シンナー/暴走族/レイプ/中絶/麻薬/覚醒剤/極道/懲役


読者様、閲覧者様、しおり、レビューをくれた方へ
ありがとうございます

レビュー (平均評価4.8) 28件

28評価: ★★★★★
2回目だけど、
感動しました(T_T)

いい作品です!!
投稿者:

あかねこ★さん

27評価: ★★★★★
一気に読ませていただきました(*^^*)本当に素晴らしい作品に出会えて感謝しております!
私もは幼少時代にいい思い出がなく、正直自暴自棄になっていた時期もありました…
でも今の旦那が救ってくれ、今は幸せに暮らせています。本当に人生って何があるかわからないですよね♪
作者様が今幸せでいることを心から祈っております☆ミ
投稿者:

3人のmamaさん

すべてのレビューを見る(28)

†LUNA†さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

陽のあたる場所 ©著者:†LUNA†

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.