ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ありがとうを君へ

完結

【小説概要】伊勢佐木モールが、 私に新しい世界を開かせた。 キラキラしてたあの日々、忘れないよ…

  • 小説ID:6605
  • ピックアップ:4回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:316ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:13,238,984件
  • しおり数:20,620人
  • レビュー:434件(4.9)
  • 作成日:2009年9月29日
  • 更新日:2010年1月20日
始まりは、
8年前、
2001年の春。

横浜の某店で出会った担当との、現在までの思い出を綴ります。

人物名や店名は変えています。



※2010年1月20日
無事完結を迎えました。

読んでくださった皆様、本当にありがとうございました

レビュー (平均評価4.9) 434件

434評価: ★★★★★
瑞樹さんみたいな人がホストなら楽しいだろうね!
由華さんは会社や仲間に凄く恵まれてるなって思う。それも全部きっと由華さんの人間性や人柄が良いからだと思います。
どうかお幸せに(*´∇`*)
投稿者:

NOBUさん

433評価: ★★★★★
由華さん、こんにちは。
昨年読ませて頂いて、とても心に残る作品でした。
私はホストクラブに行った事がありませんが、人を愛するという事は、尊いですね。
また新たに読ませて頂きます。
投稿者:

エクレアさん

432評価: ★★★★★
大好きな作品のひとつです
投稿者:

匿名希望さん

すべてのレビューを見る(434)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ありがとうを君へ ©著者:由華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.