ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼女は精神病…

連載中

【小説概要】精神病の彼女と僕の闘いの日々

  • 小説ID:5817
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:100ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:604,808件
  • しおり数:3,957人
  • レビュー:73件(4.2)
  • 作成日:2009年9月4日
  • 更新日:2011年5月13日
キャバクラで出会った彼女は心が病んでいた。 彼女と僕の5年間の奮闘記

レビュー (平均評価4.2) 73件

73評価: ★★★★★
私も精神病です。
作者さんほどではないけれど、とても優しい運命の人に出会い、今は症状が安定してます。自分のことを、客観視することができ、作者さんの強い精神を学び、とても勉強になりました。
子は親を選べない、世の中不公平すぎる…苦しい毎日ですが、ある本に、この精神状態で生きてること自体が奇跡!生きてるだけで素晴らしい!普通の人なら耐えられず、死んでしまう。赤ちゃんの体に、1トンの荷物を持たせるようなものだ!と書いていて楽になりました。作者さんは、ゆきさんの荷物、だいぶ軽くしてくれたと思います。
投稿者:

にゃんちゅさん

72評価: ★★★★★
自分の彼女も精神病で症状が告示しています。
いわゆる境界性パーソナリティ人格障害です。
以前は理解出来ず、あまりに惨い暴言と行動に対して、逃げるか暴力で対応した事もあります。
病気だと理解出来てからは、対応が出来るようになりましたが、現在の仕事から、過去の全てを捨てる事になりました。
辛さも、相手を信じようと必死な気持ちも痛いほどに理解が出来ます。
頑張ってください。
投稿者:

タカさん

71評価: ★★★★★
私も人に害はあたえないけどうつ病です。母親からの虐待、パニック、多重人格、リスカ、アムカ、愛情不足、睡眠薬、旦那さんも作者様と一緒で建築関係、私も元キャバ、元風俗、旦那の気持ちが少し分かった。私はカマッテチャンタイプ。旦那はめちゃ困ってるんだなって思った。死んじゃいたい。でも子供が成人するまでは死ねない。苦しいです。旦那は見方で居てほしい。けど敵にも見えてしまう。喧嘩多いです。
投稿者:

みりあさん

すべてのレビューを見る(73)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼女は精神病… ©著者:直也

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.