ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

向日葵

完結

【小説概要】小さな女の子の物語

  • 小説ID:5792
  • カテゴリその他
  • ページ数:19ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:18,926件
  • しおり数:102人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2009年9月3日
  • 更新日:2009年11月14日
雪ちゃんは、向日葵が好きだった。

この小説はフィクションです。
ここ最近、虐待のニュースやいじめでの自殺が多いですが
こ〜いう事件を基に書いてみます。

私の初めての処女作です。
読んでくれた方が涙を流してもらえれる様な小説目指します。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
私も虐待をされていた側やったから心が悲鳴をあげました。読んでいて声を上げて泣いてしまった〜雪ちゃんが可哀想で…それでも母を求める気持ち私には解るから…雪ちゃん向日葵畑にいけて今は笑顔で居てるかな雪ちゃんが近くにいたら絶対に守ってあげたかったな
投稿者:

(o_ _)oさん

3評価: ★★★★★
読んでいて涙が出てきました。このような事件がよくニュースで流れますが、私も連れ子再婚しましたが、なぜ血の繋がった我が子より男をとるのか全く理解できません。それと同時にもっと我が子を愛そうと思いました。
投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
とても入り込める小説だと思います。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(4)

五本指☆靴下さんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

向日葵 ©著者:五本指☆靴下

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.