ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

悪口を大声で。パート2。

連載中

【小説概要】色々なんでも書こうかな

  • 小説ID:52181
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:222ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:1位
  • カテゴリランク:1位
  • 総閲覧数:17,425件
  • しおり数:26人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2024年2月21日
  • 更新日:2024年4月18日
こんにちは、或いはこんばんわ。
エージェント黄昏、、、ではなく
お久しぶりのメイズで御座います。

重い重いうつ病になり
精神科に入院させられそうになってました。


でも踏ん張って踏ん張って
なんとか生きてます。


久しぶりにホスラブを開き
自分が書いた「悪口を大声で。」にアクセスして、
読んでくれた方達の温かいコメントを読み返したら
なんだかよくわからないパワーがぐわーーーっと体に入ってきました。

マイペースになるかもしれないけど、
また何か書いてみようかな、、

って感じです。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
メイズさんお帰りなさい
また書いて下さって嬉しいです!
でも嬉しい反面、心の健康って難しいんだなって少し複雑な思いもありました。
メイズさんが心穏やかに過ごせる日々がどんどん増えたらいいなーと思いつつ、更新を楽しみにしています。
投稿者:

匿名Aさん

2評価: ★★★★★
文字数制限で伝えたい事が入りきらなかったので2つ目のレビュー申し訳ございません。体も精神も張って稼いだ大事なお金がメイズさんの元に沢山残りますように。遠くからメイズさんの幸せを思います。
投稿者:

委員長さん

1評価: ★★★★★
初めまして委員長と申します。小説説明内の言葉に安心しました。待っていましたよ。ユウジさんのケーキの御話が特に印象に残りました。


そして確かに水と昼職の方々の結婚は上手く行かないケース多いです。カズヤさんもですが心ある接客でバランスとる事で自分もしんどくならず長く続けられるんですよ。私が水を長年やっていた過去での汚い物や人を沢山見てきた結果で感じております。無理な商売での因果応報あります。引き寄せという表現がありますがユキさんのような素敵な御友人がいらっしゃるメイズさんも素敵なんですよ。
投稿者:

委員長さん

メイズさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

悪口を大声で。パート2。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.