ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

10年後の私

連載中

【小説概要】戻ってきました(笑)

  • 小説ID:52129
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:364ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:4位
  • カテゴリランク:2位
  • 総閲覧数:19,700件
  • しおり数:28人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2023年10月29日
  • 更新日:2024年4月22日
下品なタイトルを変更しました爆

このご時世にホスラブ小説に戻ってきたよ\(^^)/

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
文章から伝わってきているぶーさんのパワフルな所が好きです。旦那様も働きマンで素敵な御夫婦だなって小説から感じております。読んでいてジワジワとくる幸せっていいなー。家族の話とか癒されるのですよ。

私も働きまくりで真面目←(委員長の名の通り)損ばかりしていますが…目指せ新しい職場のリーダーズですよ。小説は最近書けそうなのはてーへん(底辺)だ!!の続き位というあたり性格も悪いんですがね←(直せよ)3回までしかレビュー書けないんで大事にしておりました。これからも宜しく御願いします。
投稿者:

委員長さん

1評価: ★★★★★
お久しぶりーふ(昭和テイスト)委員長と申します。

帰ってきてくれて嬉しいです。


更新楽しみにしていますね。
投稿者:

委員長さん

ぶーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

10年後の私 ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.