ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

還暦婆さん物申す!やれるうちにヤッておけ

完結

【小説概要】まあ、あれだ。30ぐらいでババアとか言ってんじゃねーよ

  • 小説ID:52120
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:74ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:211位
  • 総閲覧数:24,658件
  • しおり数:41人
  • レビュー:6件(4.5)
  • 作成日:2023年10月17日
  • 更新日:2024年2月25日
歳をとるってメッチャしんどいのだ。20代後半〜30くらいで「私はババア」甘いぜ。本気のババアが教えてやるよ。

レビュー (平均評価4.5) 6件

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
還暦さんが帰ってきた!今度こそ勇気を出してレビューせねば!と書いてます。
CAさんだったのですね!昔目指した時期あったので憧れます。お酒で少々やらかしちゃった話は光景が目に浮かぶようで楽しい気持ちになりました。


自分の機嫌は自分で心に刻み生きてゆきます。最近お嬢さんの頃から怯えていた証明写真を直視したくない現象が来ました!(誰だよコノB…お姉さんは←私だよ)


良い顔になるよう年を重ねていきます(ドクターの力を借りる時もあるかもですが)


何度も読み返したい作品ありがとうございます。
投稿者:

委員長さん

5評価: ★★★★★
えぇー!!!完結しちゃった!
35歳の若いお嬢さん(妄想)が、言わしてもらうー!w
還暦さんの歳じゃ糸リフトじゃ無理だ!w 切らないと!!
歯はもはや芸能人じゃなくても命よ!?
一般人の私ですら(底辺)ホワイトニングしていーる
でも歯はほんとだいじハート
親ガチャ、そして子ガチャw
だいじょーーうぶ!
意外とみんなたくましい(ドヤ
若い世代も育つのさ!
完結お疲れ様でした☆
楽しかったです!
次回も待ってますハート
投稿者:

ぶーさん

4評価: ★★★★★
初めまして。同じく年増です。
いくつになっても明るい気持ちで生きたいですね。
エンジョイしましょう(^^)
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(6)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

還暦婆さん物申す!やれるうちにヤッておけ ©著者:還暦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.