ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

そして、僕は失敗した

連載中

【小説概要】主に2005年〜2011年くらいの話です。前作では書けなかった部分です。

  • 小説ID:52001
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:295ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:112,360件
  • しおり数:126人
  • レビュー:7件(4.9)
  • 作成日:2023年1月8日
  • 更新日:2023年4月28日
元・経営者が綴る風俗経営とは? その中で出会った印象深い嬢達との時間 成功から失敗へ 今だから話せるあの頃の裏話。

レビュー (平均評価4.9) 7件

7評価: ★★★★★
ゆりちゃんの回は終わりですか?めっちゃ面白かったから続きがあって欲しいです。
投稿者:

ゆりちゃんさん

6評価: ★★★★★
待ってましたの中浦社長!前作から中浦社長のキャラが好きでした(笑)
構成が上手いですねえ 文章力があって読み応え抜群です!
ガストに来い!!!
投稿者:

マイさん

5評価: ★★★★★
毎日更新を楽しみにしています!
売れっ子だった女の子たち、今はどんな人生歩んでおられるのでしょう…。
まゆちゃん、強いて言うなら若い頃の葉月里緒菜のような魅力なのかな、と想像してみたり。
業界で人気の子と一般社会でモテる子とは全くタイプが違うのでしょうね。
これからも楽しみにしています!
投稿者:

りなさん

すべてのレビューを見る(7)

cvbrkkさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

そして、僕は失敗した ©著者:cvbrkk

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.