ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

シャンパンコール

連載中

【小説概要】ホストとの本物の愛を築くまでのリアルストーリィ―

  • 小説ID:520
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:9ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:7,987件
  • しおり数:313人
  • レビュー:5件(4.0)
  • 作成日:2009年4月5日
  • 更新日:2009年4月15日
さえない平凡な生活をおくっていた主人公愛は、友人の誘いから軽い気持ちで、ホストクラブへ遊びに行くことになった。
カリスマホストと呼ばれる恋夜との出会いによって、平凡だった愛の生活から一転、人生が大きく変わるのだった。
そして恋夜も同様、恋をしない女を信じない主義だった恋夜にとっても愛との出会いは大きなものだった。ホストと平凡な女の子との恋愛は成就するのか?

レビュー (平均評価4.0) 5件

5評価: ★☆☆☆☆
内容忘れた。更新遅すぎだよ!書けないなら書くな!しかも他にもかいてるし…意味わかんねー
投稿者:

匿名さんさん

4評価: ★★★★★
続きが…………
気になるー
投稿者:

匿名さんさん

3評価: ★★★★☆
更新してくれないのでしょうか
続きとても気になります
投稿者:

匿名さんさん

すべてのレビューを見る(5)

cocoさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

シャンパンコール ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.