ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

revive

完結

【小説概要】ひとつの選択

  • 小説ID:51786
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:83ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:14位
  • カテゴリランク:6位
  • 総閲覧数:71,959件
  • しおり数:286人
  • レビュー:17件(5.0)
  • 作成日:2021年9月30日
  • 更新日:2021年11月11日
人生はターニングポイントで満ちている。

その時の選択が正しいかどうかは、

振り返らないと分からない。

絶対に間違ってはいけない選択だとしても。

※短編になります※

レビュー (平均評価5.0) 17件

17評価: ★★★★★
こちらこそお返事ありがとうございました。後一回レビューできましたのでこちらにお返事させて頂きます。まだウォーキング続いてたんですね笑。仲良しですね。おばあちゃんもお元気ですか?あまり無理なさらないように蓮くんに見張って貰わないとですね。年末近くて何かとバタバタしてますが、良いお年をお迎え下さいね。私は今日もあいにくのお天気ですが、お客様の健康をお届けしに頑張って来ます。それではまた。
投稿者:

みささん

16評価: ★★★★★
ダディーの小説は何だか元気付けられます、これで終わりじゃないよね?>_<
また、近況報告書いて下さい( ´艸`)
投稿者:

博み12110508さん

15評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした!ダディさんの小説が終わってしまうのは残念ですが、気が向いた時にでもまた書いてくださいm(._.)m
前作も深かったですが、今回は短編といえど深い内容でした。当時の元嫁さんの発言や行動ありえなかったですが、結果オーライで息子さんが自ら会いたいと言った時に会えるといいですね。元嫁さんは納得したでしょうし、ハンカチ渡す息子さんの優しさ、はたまたダディの優しさですね。
本当、人生は常に選択ですね。
余興には笑いといいますか記念の忘れない結婚式になったと思います😊そこまでやってくれる人
投稿者:

たかひささん

すべてのレビューを見る(17)

ダディさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

revive ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.