ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

こんな未来。

連載中

【小説概要】君の隣は居心地がいい。

  • 小説ID:51615
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:457ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:184,940件
  • しおり数:229人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2021年1月11日
  • 更新日:2022年6月25日
高卒事務 21歳。

ホストの春樹と出会って、恋をした。

私は一生懸命に恋をした。

相手がたまたまホストだっただけ。



※これはノンフィクションですが、10年以上前の物語です。
まだスマホなどなく、ガラケーの時代です。
恐らく昨今のホストとは色々変わっており理解にしくい点などあると思いますが、1つのストーリーとして読んでいただけると幸いです。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
なんだろ楽しいです。少し間空いてまた更新されていて嬉しかった!ゆっくりで良いので頑張って更新して下さいね。
投稿者:

匿名子さん

3評価: ★★★★★
先が気になって一気に読んでしまいました!続き楽しみに待ってます♪
投稿者:

しろさん

2評価: ★★★★★
りおさんの気持ちが分かりすぎて
。感情移入しながら読んでます。
私も呼ばれるわけではないのに
勝手に行って勝手に身を粉にして働いて勝手にシャンパンおろして。でもそれに対して何も答えてくれない担当に勝手に怒ってきれて。
私も担当に会いにいくときは
タバコを買って行ってました笑

更新楽しみにしていますね!
投稿者:

まゆさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

こんな未来。 ©著者:月うさぎ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.