ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

続・自由自営業オッサンの備忘録

連載中

【小説概要】涙あり!笑いあり!少しだけエッチな話あり!笑

  • 小説ID:51545
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:326ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:218位
  • カテゴリランク:26位
  • 総閲覧数:74,656件
  • しおり数:209人
  • レビュー:20件(4.4)
  • 作成日:2020年10月16日
  • 更新日:2023年3月21日
来春、3年間不倫の関係だった彼女と人生初の結婚をします!笑


主な話の内容としては…オッサンとその愉快な仲間たちとの間で起きた楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、やるせないこと、どうでもいいこと…の話です!笑


読んでいただいても…さほど…どなたかの人生に影響を及ぼすほどの話ではありませんから、暇な時に読んでいただいて…クスッと笑っていただければ幸いです!


東京以北最大の街、札幌で繰り広げられる大人の壮大なラブ&ギャグストーリー!笑


あなたには…大切な人いますか?



それでは元気にスタートしましようか?笑


レビュー (平均評価4.4) 20件

20評価: ★★★★★
おかえりなさい〜
いつか絶対戻ってきてくれると信じて栞はずさなくて良かった( 〃▽〃)
年末から謎の喉の痛みと咳に見舞われ最悪な正月でしたが、いい暇潰しできた〜←失礼な言い方(^^;
熱もなくコロナでもない咳はヤバかった笑
投稿者:

ちゃあさん

19評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
お帰りなさいですね。
素直に嬉しいです。楽しみにしてますので更新宜しくです。
投稿者:

みささん

18評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
やったぁ〜!復活しましたね!嬉しすぎます〜!

グッチーさん本当ナイスミドルですよね〜。そんなグッチーさんに褒められまくりのオッサンさんも最高です♪♪
投稿者:

えりさん

すべてのレビューを見る(20)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

続・自由自営業オッサンの備忘録 ©著者:にぃに。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.