ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

パパ活OLの日常☆

連載中

【小説概要】アラサーのOLの日々の記録

  • 小説ID:51534
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:825ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:685,160件
  • しおり数:348人
  • レビュー:19件(4.6)
  • 作成日:2020年10月8日
  • 更新日:2022年1月14日
都内でOLしてる
アラサー女子の結乃です♪

お金が大大大大大好きです(笑)
節約することも大好きです!!
貯金1000万円以上ありますが
せこせこパパ活で稼いでいます〜
パパ活歴は約1年半〜(*´ω`*)
パパ活女子の日常を日記に
しているので興味ある人は
ぜひ読んでほしいです\(^o^)/
(主に節約のことなどなど)

⚠口悪い、性格悪いのは
ごめんなさいです(´;ω;`)
コメント、しおりお待ちしてます。

レビュー (平均評価4.6) 19件

19評価: ★★★★★
価値観やバランス感覚がなんとも今時女子だなーと!今しかできない事を最大限満喫されてて羨ましい♡アラフォーのおばさんですが応援してます♡
投稿者:

まるさん

18評価: ★★★★★
面白くて何回も読みました
投稿者:

林檎さん

17評価: ★★★★★
もっと読みたい!
投稿者:

由奈さん

すべてのレビューを見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

パパ活OLの日常☆ ©著者:結乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.