ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大乱闘☆ホスラブ掲示板

完結

【小説概要】ホストともぐら叩きはぶっ叩かれる為にある

  • 小説ID:51510
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:545ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:528,588件
  • しおり数:448人
  • レビュー:14件(4.9)
  • 作成日:2020年9月11日
  • 更新日:2021年4月13日
お金大好き自分大好き☆
他人の為に貢ぐの大嫌い

そんな私、フウカの友人がある日ホストに騙された…
お金も毟り取られ心も踏みにじられ…。

そこからフウカの逆襲が始まった(なんもされてないけどw)
逆襲だけでは止まらない、フウカの暴走はどこまで続くのか!!!


※担当ホスト大好きな方は屁こいて回れ右!でお願いします

※接客に対して、仕事に対して真摯に向き合い、真面目に取り組んでいるホストさんも屁こいて回れ右でお願いします

※基本のんびり更新です。
過去の話を細部を変えて執筆しています。

※私が糾弾するのは全てのホストさんではありません。
そして風俗や水商売への差別は決してありません

※騙されて悲しい思いをした方、辛い思いをした方。
笑ってちょっとスッキリしていただけたら幸いです

レビュー (平均評価4.9) 14件

14評価: ★★★☆☆
仕返しといいつつも、架空の人物になりすまし、陥れるために虚偽の書き込み、、詐欺的な虚偽の話、世の中の闇(YouTube)に出てきそうな話でしたね。相手はひどかったかもしれないけど、貶めるためにした作者の行為に疑問が残りました。安易に儲け話にのっかった側も悪いけれど、わかっていて仕返しのために陥れる行為…それは本当に正義だといえるのか…疑問ですね
投稿者:

まるさん

13評価: ★★★★★
おつかれ様でした!(^^)次作も楽しみにしてますね!
投稿者:

りょうこさん

12評価: ★★★★★
フウカさん完結お疲れ様でした♪本当におもしろかったです!
粉ふきいもKの終わりも「ヨッシャー」と一人で盛り上がってました(^^ゞ
私はフウカみたいな人が大好きです
高級な食べ物をわかち合ったり、友達の為にここまでやる人を尊敬します
資格合格心から祈っています!
いつまでも優しさ沢山のフウカさんでいてくださいNE\(^-^)/
投稿者:

小町さん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大乱闘☆ホスラブ掲示板 ©著者:フウカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.