ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

片翼の天使

連載中

【小説概要】本気で好きになるつもりはないから、ホストと恋愛する。同時進行の男が複数なんて当たり前。そんな承認欲求を満たす為の「愛してる」を何人に言ってきただろう。

  • 小説ID:51474
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:10ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,482件
  • しおり数:11人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2020年8月2日
  • 更新日:2020年8月10日
愛するってなに?
SEXがしたいなら相性の合う人としたらいいじゃない。
寂しかったら手頃な人で埋めればいいじゃない。
私の事を愛してくれればいい。
私は愛さないから。

そんな毎日に飽きたから、空を飛んでみようと思った。
でも片方だけの翼じゃ、空を飛ぶことなんて出来なかった。
なんて馬鹿な最後なんだろう。
空に還る事も出来ないなんて。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

片翼の天使 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.