ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

指切りげんまん

完結

【小説概要】その後の家族の物語

  • 小説ID:51285
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:858ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:275位
  • カテゴリランク:20位
  • 総閲覧数:988,075件
  • しおり数:605人
  • レビュー:60件(5.0)
  • 作成日:2020年2月22日
  • 更新日:2021年7月14日
ありきたりな毎日

当たり前の毎日

でもとっても幸せな毎日

北国の小さな家族の物語




子供達の成長、家族との日々
マイホーム、運転手に副業のラブホのフロント等々、日々の出来事を綴っていきたいと思います。

のんびりな更新になります。

レビュー (平均評価5.0) 60件

60評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
とても温かい人情味に溢れた小説でした。
優斗君の誕生は、みんなに幸せをわけていたように感じました。
後半は、泣きながら読んで、こんな家族を作りたいと思いました!
投稿者:

春うららさん

59評価: ★★★★★
涙と笑いが止まりません。
星一兆万個です。
投稿者:

大久保さん

58評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした。よく類友とかいいますが、ダディさんが優しい人なので周りもそういう人なのでしょうね。
優斗くんの事でも、奥さんの気持ちや大変な出産で、またお兄さん夫婦も優しく良い人ですしダディさん的にも複雑ではあったと思いますが、成長を見れますし家族の形って色々あり幸せが1番ですね。
ダディさんの今の家族もお祖母様も楽しく蓮くんも立派に育ってますよね。
いろんな面で器の広いダディさんだと思います!そして皆さんが元気でありますように。
投稿者:

たかひささん

すべてのレビューを見る(60)

ダディさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

指切りげんまん ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.