ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

セックスレス妊活主婦

連載中

【小説概要】35歳主婦の妊活日記

  • 小説ID:51268
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:386ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:168,704件
  • しおり数:227人
  • レビュー:6件(4.3)
  • 作成日:2020年2月4日
  • 更新日:2021年10月6日
結婚して3年目。子供出来ず不妊治療始めて9ヶ月経ちました。
日々の記録を残そうと思いました。
たまに脱線します。美容、ダイエット、p活、ギャラ飲み等

レビュー (平均評価4.3) 6件

6評価: ★☆☆☆☆
パパ活した金で妊活・・
想像しただけで吐き気を催すな
投稿者:

福岡さん

5評価: ★★★★★
しばらく、ゆっくりして下さいね
自分達だけじゃなく親族の気持ちも考えて妊活頑張ってたんですね…優しいなぁと思うけど
ご自身の体調や気持ちを優先した今の決断はまちがってないと思います
仕事の付き合いだろうと友達だろうと、ドタキャンなんて全然していいし、とにかく今は自分を甘やかしてホッとして下さいね(^^)
投稿者:

紅茶さん

4評価: ★★★★★
私も不妊治療中で、初めての人工授精を終えたばっかりです。うちの旦那もヘビースモーカーだし、お酒も飲むし、お気持ちよく分かります!腹立ちますよね(笑)
作者様と同じく、私も旦那と出会うまでは遊びまくっていて、旦那に一目惚れしてから夜の遊びを卒業しました。病院に行く日々の大変さもよく分かります。
お互い、可愛い赤ちゃんに会える日が楽しみですね!
投稿者:

Kさん

すべてのレビューを見る(6)

セツナさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.