ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

平日彼氏

連載中

【小説概要】既婚×バツイチ独身と他の男達とのお話

  • 小説ID:51262
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:545ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:2位
  • カテゴリランク:1位
  • 総閲覧数:92,728件
  • しおり数:157人
  • レビュー:3件(4.7)
  • 作成日:2020年1月26日
  • 更新日:2024年4月15日
⚠️不倫を題材にしています

⚠️感覚がおかしい

⚠️思い出たれ流し自己満足


この小説は

好奇心旺盛すぎる人妻が
妻子と別居中の彼と出会い
仲良く2年ほど付き合って
自分だけ2019年に離婚し
年末に一人暮らしを始めて
年明けからスタート!


タイトルは彼氏としてるけど
別に彼氏じゃない。

既婚者となんて
いつまでもうまくいく訳無いじゃーん。


将来の希望を語るだけで
明確な約束も無く
週末居ないのも
他の男を牽制するのもウゼぇし

私にはまだまだ出会いも
幸せになれる可能性もあるんだから
便利に使っときつつ
適当に離れなきゃ。

ただのキープだかんな!
でも、尽くしてくれた恩と情はある。


2020年春、コロナ禍になり
身内のような身近な存在の有り難さを感じながらも
コソコソとゆるーく離活?。

出会いの場に行く
マッチングしてみる
他と遊んでみる
彼氏を作る
メンズエステで働いてみる
気になる人を誘ってみる

色々したのに
結局まだ一緒に居るって
そういう事なの?!


記すまでもなく一部フィクションだよ!


他、内容はハッシュタグ(セルフ)参照
*
*
*
#バツイチ🚺✖️既婚🚹
#since2018.2〜
#元主婦
#不倫#既彼#婚外
#婚活#恋活#相席
#既婚者サークル
#出会い喫茶
#Tinder
#ミーハー
#港区女子#港区OL
#投資家#トレーダー
#アラサーとアラフォーの狭間
#お察し
#いいとこどり
#ワガママなのは生まれつき
#趣味を旅行にしたい
#愛されたい
#おとなげない
#好きで嫌いで好き
#1ページ長め
#結局ずっとコロナ
#その後は韓国
#Twitter @美野ちゃん

レビュー (平均評価4.7) 3件

3評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
数年振りに読みました!昔はステキなお姉様だと思ってたけど、久々見るとアラフォーの割に幼い感じと貧乏臭い感じが気になりました笑
投稿者:

まるさん

2評価: ★★★★★
40近いおばさんが子供捨てて不倫相手に走るってすごいですね。
今後も楽しみです。
投稿者:

snowさん

1評価: ★★★★★
ご無沙汰しております!
離婚されたんですね…ナルヒさんの書く文章はリズム感があって大変読みやすいですね。誤字脱字がないのがストレスフリーで最高です!笑笑

ナルヒさんの日記風コラムを読んでいると…自分のパートナーもこんなに自由奔放なのか?と、考えさせられることがあります…笑

ナルヒさん!遠くから応援していますので元気に自由を謳歌してくださいね!笑
投稿者:

にぃに。さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.