ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

自殺掲示板の人々

完結

【小説概要】ネットで知り合った人の願望

  • 小説ID:51205
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:200ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:92,517件
  • しおり数:242人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2019年12月8日
  • 更新日:2021年11月4日

題名は(仮)です。


思いつくまま書くので、誤字脱字に脳内変換ミスもソコソコあります。


ご理解の上、くれぐれも真似せず
『死ぬやつはバカだ』
と思えるメンタルの持ち主のみお読みください。


吐き気止めはありません。

気持ち悪くなったらすぐに読むのを停止することをお願い致します


内容が段々とアホさに磨きがかかってきたのでカテゴリを変更しようか真面目に悩む本日。
(公開したの、今日なのに・・・)


公開して1日でこれだけ読まれるとは思ってもおりませんでした・・・


鬼更新から
ゆるゆるの更新になります
(ごめんなさい)



時々、エロ注意です!


レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
非公開にしないでください
私も自殺願望ありました
今は立ち直りつつありますが、不安定だと怖くなります
自粛の中、小説が楽しみです
誰かに非難されても頑張ってくださいね!
応援してます
投稿者:

ひなさん

1評価: ★★★★★
植物は二酸化炭素を吸収するはずですが…。
投稿者:

ゆかさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

自殺掲示板の人々 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.