ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

僕が旅をしている理由凸(`Δ´)

連載中

【小説概要】夢より大切で臭いもの

  • 小説ID:51182
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:13ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,479件
  • しおり数:6人
  • レビュー:8件(5.0)
  • 作成日:2019年11月17日
  • 更新日:2019年12月2日
旅をしている理由は1つ

すいません全て作り話なんです

アトピーも嘘

東横インに宿泊してるのも嘘

無論そんな事ぐらい皆ご存知の通り

それでも書きたい

生きたいんです

書かせて下さい

出来れば構って下さい

サイコパス気違いかもしれません

それよりも真性の構ってちゃんなんです

注目されたい

新規ID登録で複数垢で自演レビューするのが日課です

イケメンでもありません

どちらかというとイケメンよりそうめんです

揚げ物の食べ過ぎで吹き出物と年々増量する体重が気掛かりの救いようのないプータローです

親に寄生して生きてます

旅などしてません

ずっと家にいます

そんな僕が好きなことは小説を書くこと

僕は小説家になりたい

馬鹿でいんきんの僕は今日も書く

ネタもないのに書く

嘘とでっちあげで紡ぐ物語を読んで下さい

レビュー (平均評価5.0) 8件

8評価: ★★★★★
腹へった弁当買ってこい😂

こじき君😂😂😂😂😂
投稿者:

ヘタレ4さん

7評価: ★★★★★
自演やれば誰でも1位になれちゃうんですね

それって何が楽しいんですかね?
あっ!失礼しました

愚問でしたね…馬鹿でこじきでしたもんね😂

救いようがないって事ですもんね😂
投稿者:

ヘタレ4さん

6評価: ★★★★★
松のやの朝定食なら大谷さんのような無職のこじきさんのお財布にも優しいですよ(*^_^*)
400円でご飯もお味噌汁もおかわり自由ですよ
タッパー持って入れるこじき姿の大谷さんの生き様に拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
投稿者:

ヘタレ3さん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

僕が旅をしている理由凸(`Δ´) ©著者:大谷涼痔

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.