ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

†ふぁみりぃず†

連載中

【小説概要】度々、申し訳ございませんm(__)m

  • 小説ID:50785
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:286ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:280位
  • 総閲覧数:154,538件
  • しおり数:250人
  • レビュー:35件(5.0)
  • 作成日:2019年2月27日
  • 更新日:2019年4月2日
携帯が悪いのか?

でも、設定し直して、作者ページをお気に入り登録する。

すると、次回からは、そのお気に入りをタップ(私はガラホなので、クリック)すると、ログインIDとパスワードがちゃんと表示された画面に。

そのままログインして、自分の所に飛べる筈だったのですが、何故か何故か、直接管理画面に行く。

案の定、私は他人になってるんです。

仕方ないので、仕切り直し。

でも、また、同じ事に。

それで、致し方なく、また、作成。

でも、入り直すとまた…………

って事で、私は何人になったのやら?

小説ID50761の続きとなります。

今回ばかりは、何がどうしたのか、サッパリ解りません。

本当に申し訳ございませんm(__)m

追い掛けて下さる方、いらっしゃいますでしょうか?

私は居座り過ぎて、嫌われたのかも?

私のページも、宜しくお願いしますm(__)m

狐に摘ままれたような心境ではございますが、続けさせて戴きます。

お立ち寄り、感謝します。

レビュー (平均評価5.0) 35件

35評価: ★★★★★
さきさん
今貴女が見ているレビューページの一番下の左側に、黒に白抜きで、ホストラブとあります。ポチしてホストラブに入って下さい。
トップページに関東版入り口という部分があります。
そこをポチすると、6個のカテゴリーの中に「雑談」と言うのがあるので、そこをポチします。
切り替わった画面を下に下っていくと、真ん中辺りに「インターネット関係」というのがあります。
それをポチして画面を下って行くと「この板の話題を検索」とあるので、そこに「ユダさん」と入れてください。ユダさんの板がみれますよ!
投稿者:

yuさん

34評価: ★★★★★
ユダさんファンの皆様…掲示板でといっておりますが…何があったのかは何となく分かりますが…どうなってしまったのでしょう?
ユダさんは翔さんの元へ旅たってしまったのですか?
いま混乱していて…
教えて頂ける方いらしましたら宜しくお願い致します…掲示板とはどこで見るのでしょうか?
投稿者:

☆さき☆さん

33評価: ★★★★★
Skylineからファン登録し、
ずっとずっと大好きでした……
最後に連絡した時、4人目の子供の名前をご報告しました。。
またお話しましょうと言ってくれた優しいりぃさん。。
新しい元号になったから
翔さんが呼んだのかな?
これからは翔さん琉矢さんと
たくさん思い切り走り回って下さい!!
そして残されたファミリーの方
お気を落とさずに。。
今は暫くのサヨナラだと思います。
あなたはたくさんの方に今も愛されてます。
りぃさんずっとずっと大好き♡
絶対に忘れません!共有させて頂きありがとうございました
投稿者:

みぃさん

すべてのレビューを見る(35)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃず† ©著者:JUDE(ユダ)Ⅳ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.