ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ReN〈蓮〉

完結

【小説概要】家族の日常

  • 小説ID:50673
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:643ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:196位
  • 総閲覧数:1,283,095件
  • しおり数:1,024人
  • レビュー:73件(4.9)
  • 作成日:2018年12月24日
  • 更新日:2019年11月2日
失ってばかりの過去

幸せを夢見た過去

今ある幸せに気付いた

今を生きる

北国の小さな家族の物語


wildflower&チープラブ
その後の物語

レビュー (平均評価4.9) 73件

73評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
指切りの方にはもうはレビュれ無いのでコチラに
いい人がいい人を貫いた幸せ…若菜さんも幸せが続くと良いですね

コロナも大変なので、ご家族皆さん健やかに

読み返してまた泣いてました(* ̄。 ̄*)
投稿者:

さん

72評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
また読み返してまするが…今回はグラサンマダムに惚れてまうやろ〜っった晩秋
投稿者:

さん

71評価: ★★★★★
やっぱ家族っていいですね(^q^)

ダディさんのお話は何処か懐かしさを感じるお話で心が洗われます。

お婆ちゃんいいキャラですね(*_*)

エピソードも豊富で爆笑したり目頭が熱くなったりと一気に読み終えてしまいました。

現在のお話もゆっくりと読み進めていきたいと思います。

投稿者:

本田△さん

すべてのレビューを見る(73)

ダディさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.