ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

チープラブ

完結

【小説概要】デリドラと呼ばれて

  • 小説ID:50532
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:305ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:184位
  • 総閲覧数:1,235,668件
  • しおり数:1,201人
  • レビュー:24件(5.0)
  • 作成日:2018年9月25日
  • 更新日:2018年11月3日
不倫、離婚、無職、無一文、
人生は、奪い合い何もかも奪われた
35歳のしがない男の0からの再出発、
デリドラ、出逢い、リアルな人生を綴っていきたいと思います。


※人物等、全て名前は仮名です。性描写・その他内容によっては気分を害す可能性があります※

レビュー (平均評価5.0) 24件

24評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ダディさんシリーズ初めて読みました
なんで今まで読まなかったんだろー
作者さんと奈緒さんが魅力的で、とっても温かいお話でした!

でも色管理の場面がショックすぎた…
作者さんモテるからこれからも職場で女の子に迫られたりしそう

投稿者:

紅茶さん

23評価: ★★★★★
作者さんも色々大変な事や辛い思いされたと思います。
奥さんの奈緒さんが、REN君に虐待してた元嫁の男にビンタしたのは少しスッキリしました。張り倒したい気分でした。奈緒さんかっこいいわ!と思いました。
投稿者:

たかひささん

22評価: ★★★★★
ダディさん初めまして(°∀°)/

明け方に、この作品に出会いました。

寝るのも忘れて、一気に読み進め読み終える頃には、家族の絆に感動して涙涙です。゚∵・(ノ〓`)∵゚。
投稿者:

しおんさん

すべてのレビューを見る(24)

ダディさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

チープラブ ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.