ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

閉鎖病棟_現在_

連載中

【小説概要】日記

  • 小説ID:50317
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:94ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:122,032件
  • しおり数:395人
  • レビュー:10件(4.8)
  • 作成日:2018年6月2日
  • 更新日:2018年8月19日
小説書きながら思ったこととかを書ける場所が欲しくて作りました

小説は完結しましたが
ちょっと生活に変化が起きたので
それをリアルタイムで
書いていきたいと思います

レビュー (平均評価4.8) 10件

10評価: ★★★★★
アナタとはお友達になりたいケド、レビューコメも回数に制限が有るんですよね?

ご飯食べてますか?

これだけ暑いんです。

無理は禁物。

1日に最低一度、ホントはもっと、ご自身を誉めて下さい。

私は車椅子なので、買い物から帰宅すると、声に出して自分を誉めてます(笑)
投稿者:

Jude(ユダ)さん

9評価: ★★★★★
優しくて、責任感があるんだと思います。不器用なだけで。自分の弱いところも、自分で受け止めてあげて下さいね。受け止め切れる時がきたら、生きることが楽になると思います。完璧な人なんかいないですよ。クズじゃないです。
たくさんたくさん傷付いて、でも頑張ってきた自分を褒めてあげて下さい。
投稿者:

みかさん

8評価: ★★★★★
あなたの小説面白いからすき。
投稿者:

あーちゃんさん

すべてのレビューを見る(10)

いおりさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

閉鎖病棟_現在_ ©著者:いおり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.