ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

悪口を大声で。

完結

【小説概要】たくさん悪口言いたいけど我慢してきました。

  • 小説ID:50278
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:2,154ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:270位
  • カテゴリランク:26位
  • 総閲覧数:2,774,257件
  • しおり数:1,167人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2018年5月13日
  • 更新日:2019年8月20日
ホスト、風俗嬢、彼氏、友達、ヤクザ、マフィア、今までたくさんの人と出会いました。

でも揉め事を避ける為に、悪口を言わないように暮らしてきました。

過去の知り合い全員と縁を切った今、積もりに積もった悪口、不満、感じた事を吐き出したいので書きます。

今の日常生活も書くと思います。

あくまで私目線、私の考えなので嫌な気分になる人は見ないようにしてください。

レビュー

まだレビューはありません

メイズさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.