ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ツーショットダイヤル

連載中

【小説概要】ツーショットダイヤルの男達

  • 小説ID:50242
  • カテゴリその他
  • ページ数:134ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:83,160件
  • しおり数:194人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2018年4月16日
  • 更新日:2018年8月7日
『伝言ダイヤル』
『ツーショットダイヤル』

携帯の普及に伴い箱から外へ。

時代は平成に入って数年後。
昭和の人なら知ってる遊び。

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
更新が止まってたので、心配しておりましたが…あと、もう少しで終わってしまうとのこと。残念ですが、また違う形で再登場してもらえたらと願っております。
投稿者:

りょうさん

5評価: ★★★★★
楽しく懐かしく読ませてもらってます。登場する物にうん!うん!わかる〜!と頷くのは、おそらく同じ昭和世代でしょうね。
ひとつ間違えば、犯罪被害者になってしまっていたかも?と思うけど、笑いに変えれる作者サマの力量に、今後も期待しております。
投稿者:

りょうさん

4評価: ★★★★★
懐かしいwww
たぶん同世代ですw
ツーショット伝言使った事ないですが似たような事多々ありw
これからも楽しみにしてます♡
投稿者:

かおさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ツーショットダイヤル ©著者:栗と理数

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.