ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

天使たちの微笑み

完結

【小説概要】心に残る女性たち

  • 小説ID:49966
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:190ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:225,534件
  • しおり数:292人
  • レビュー:3件(4.0)
  • 作成日:2017年12月4日
  • 更新日:2018年1月5日
もう、何人の嬢にお相手して頂いただろうか?

でも、おいら、ただの客じゃないんです。。。

レビュー (平均評価4.0) 3件

3評価: ★★☆☆☆
始めのほうで、作者さんの方は東京で新しく出会った風俗嬢ヒカルさんと仲良くやっているのに、地元の彼女ケイコさんが男友達を作ることをイヤがるってすごく身勝手だと思いました。

もう数年前の話なんでしょうが、ケイコさんが作者さんより素敵な男性と出会って幸せになっていることを願います。
投稿者:

るびんさん

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
途中までは切ないラブコメかと思わせてまさかの展開。
最後まで読んでしまいました。
随所に実体験が散りばめられている気がします。
投稿者:

星乱舞さん

1評価: ★★★★★
一気に読んじゃいました!
久々面白い小説みつけられた!
ラストどうなるか楽しみ!
完結まで頑張ってください☆
更新楽しみ😊
投稿者:

美波さん

ハッシュさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

天使たちの微笑み ©著者:ハッシュ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.