ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

続・お水風履歴〜東京にてdiet〜

完結

【小説概要】現在ホテヘルにて

  • 小説ID:49359
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:1,270ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:818,703件
  • しおり数:510人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2017年6月2日
  • 更新日:2018年7月2日
舞い戻ってきました( ̄▽ ̄)
キャバから始まり
気づけばアラサー。。
現在、ホテヘル風俗嬢です。

日記形式で、毎日の出来事についてつらつら書いていきます☆


※2018年4月をもって水商売系を完全足を洗うと決めてうごいてます♪(v^_^)v

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私も元嬢でした。
頑張ってくださいね!
小説更新楽しみにしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
投稿者:

soraさん

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
あ、見つけました (笑)
先にファン登録してしまいましたw

まだ300ページ位ですが
楽しく読んでます♥

身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね!
投稿者:

おもちさん

3評価: ★★★★★
みぃさんはじめまして(๑╹ω╹๑ )

私もS南ですw
レーザー脱毛や小鼻や脂肪吸引全てですwww.

待合室のモニターの整形のやつわかりますwww.すげぇ!て思いながら見てます(笑)
私はすぐにやりたくなるのでwww.


これからも読ませていただきます♡頑張ってください(〓´∀`〓)
投稿者:

みさとさん

すべてのレビューを見る(5)

みぃさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

続・お水風履歴〜東京にてdiet〜 ©著者:みぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.